SSブログ

二階堂ふみの出身中学は?色黒で脇が豊胸体型?鼻 整形した? [芸能]





二階堂ふみさんといえば女優になる為に生まれてきたものと言っても過言ではないと思います。
まだ若干19歳にして次々と賞を総なめ
今年もブレイク中です。

本日はそんな二階堂ふみさんの気になる話題について書いてみました。








■二階堂ふみさん基本情報
最初に簡単なプロフィールから
本名 二階堂 ふみ 生年月日 1994年9月21日(19歳) 身長 157 cm 血液型 O型 職業 女優、ファッションモデル ジャンル 映画、テレビドラマなど 活動期間 2007年 - 事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ ウイキペディアより

■二階堂ふみの出身中学は?


二階堂ふみさんは沖縄県那覇市の出身
いかにも沖縄女性の雰囲気たっぷりですよね。
出身中学に関しては公開されていませんでした。

おそらくは地元那覇市の中学と思われます。

高校は沖縄のコザ高校から上京し、
東京都立八潮高等学校を経て
2014年に一浪で

慶應義塾大学総合政策学部にAO入試での合格を果たした。

女優の仕事が忙しい中
撮影現場に大学受験の参考書を
持ち込んでいたんだとか。
いやいや凄い根性ですね!!

 

 

■二階堂ふみは色黒で脇が豊胸体型?


ネット上などでは二階堂ふみさんは
Cカップということになっていますが、
Dカップではないでしょうか?

⇨二階堂ふみの谷間画像
http://c2.atwiki.asia/livia/2/2014/0519/38550f5062839439909f.jpg
谷間が迫力ありますよね。

そして次は二階堂ふみのぬればシーン。

⇨二階堂ふみのぬればシーンの画像
http://livedoor.blogimg.jp/nichmatomerunn/imgs/e/e/ee17e655.jpg
映画「私の男」でのワンシーン。

俳優の浅野忠信を相手に
ぬればシーンを演じています。

普段彼女の印象からは
こんなにグラマーな感じは受けないですが、

要するに隠れ巨乳ってやつですかね。
身長157㎝に対して
体重37㎏とありますが
さすがにこれはないでしょう

 

 

■二階堂ふみは鼻 整形した?


この噂は二階堂ふみさんとよく似ている、
宮崎あおいさんの鼻整形疑惑から混同されてきているようです。

「二階堂ふみの出身中学は?色黒で脇が豊胸体型?鼻 整形した?」は以上で終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。