SSブログ

二階堂ふみと宮崎あおいは兄弟?両親の年齢と名前や実家は? [芸能]






7月よりWOWOW系新ドラマ「東野圭吾作品 変身」に
二階堂ふみさんが主演します。

本日はそんな二階堂ふみさんの気になる話題について書いてみました。









■二階堂ふみさん基本情報
最初に簡単なプロフィールから
本名 二階堂 ふみ 生年月日 1994年9月21日(19歳) 身長 157 cm 血液型 O型 職業 女優、ファッションモデル ジャンル 映画、テレビドラマなど 活動期間 2007年 - 事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ ウイキペディアより

■二階堂ふみ両親の年齢と名前や実家は?


二階堂ふみさんの実家は沖縄県那覇市です。
父親は沖縄外の出身で年齢は39歳、
母親は沖縄の方で41歳だそうです。

お二人ともお若い!
子供の頃から母親がよく映画館に連れて行ってくれたんだそう。

そんな中、映画での濃厚なラブシーンがある作品を

普通に観ていたんだそうです。
普通だったらこういう映画は子供には見せない物ですが
二階堂ふみさんのお母さんはある意味進んでいるのかもしれませんね。
そんな家庭に育ったからか、

ものごころついた頃から将来映画女優になりたいと思ったそうです。
ちなみにご両親は10年ほど前に離婚されているそう。

お名前に関しては一般人の為か公開はされていませんでした。
そして今ではお母さんのおさがりの洋服、アクセサリーを身に付けるんだそう。

 

 

 

 

■二階堂ふみと宮崎あおいは兄弟?


ネット上などでは二階堂ふみさんとと宮崎あおいさんは
兄弟姉妹か?と噂されているようです。


fumi1-271x300.jpg
二階堂ふみ19歳

aoi3-250x300.jpg

宮崎あおい28歳
確かに雰囲気がそっくりですね。
兄弟と噂されるのも無理ありませんね。
あまりにも似すぎていてどっちがどっちかわからないなどの
声も、、

aoi1-225x300.jpg


こっちが宮崎あおいさん


fumi1-271x300.jpg

こっちが二階堂ふみさん


aoi2-274x300.jpg

ん、宮崎あおいさん??


fumi2-300x300.jpg

>みや、、、二階堂ふみさん


images8.jpg



に、宮崎あおいさん

ほんとにどっちがどっち??

「二階堂ふみと宮崎あおいは兄弟?両親の年齢と名前や実家は? 」は

以上で終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。