SSブログ

堂本剛父親の名前は?仕事は教師?母の年齢と名前は?実家金持ち [芸能]






NHKBS5月よりの新ドラマ「プラトニック」に
堂本剛さんが主演します。

ついこの間までアイドルで活躍していたと思ったら
もう35歳にもなるんですね。

本日はそんな堂本剛さんの気になる話題について書いてみました。







 




■堂本剛さん基本情報
最初に簡単なプロフィールから
堂本剛 (どうもとつよし) 出生 1979年4月10日(35歳) 出身地 日本の旗 日本 奈良県 血液型 AB型 ジャンル J-POP,ファンク,ブルース,ロック 職業 シンガーソングライター、タレント 事務所 ジャニーズ事務所 ウイキペディアより

■堂本剛父親の名前は?仕事は教師?


 

ちなみに「剛」という名前は
強い子に育つように」という想いから
父親が名付けたそうです。

 

現在でもときどきゴルフをともにするそうで、
仲の良い親子ですね。

 

お父さんのお仕事は
教師ですとか
不動産屋という噂がありますが、
建築関係のお仕事をされているようです。
お父さんのお名前が検索されていますが、
一般人の為、公表されていませんでした。

 

 

 

■堂本剛母の年齢と名前は?


一方、堂本剛さん、母親思い出も有名です。
ラジオなどでも「おかん」 の話がおおいいですよね。

あるコンサートライブでのエピソードなのですが、
このお母さん、
一般人のお客さんに対し、
堂本剛の母です、

息子を応援してくださってありがとうございます

と言っているそうです。
マネージャーらしき人に
「一般人に話かけないでくだい」
と言われていたそうです。

 

面白いおかあさんですよね

とっても上品な感じのお母さんだそうですね。

 

 

ちなみにこのお母さん、
剛さんが小学校6年のときに6つ上の姉と本人には内緒で
ジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

 

しかし本人はまったく芸能界には興味がなかったようで、
断るつもりだったのですが、
ここでこのお母さん、
断るにしても自分で断りなさい」と言ったそうです。

まだ小学校6年生ですよ!
やはり狙いがあったのでしょう。

このときお母さんに連れて行かれた横浜アリーナで

コンサートを鑑賞したときに、

堂本光一さんと出会ったのが
運命の出会いになったそうです。

お母さんは30歳の時に剛さんを出産していますので
35歳の剛さんよりプラス30歳で
今年65歳ということになります。

お名前は一般人の為公表されていませんでした。

 

 

■堂本剛実家金持ち?


堂本剛さんの実家は奈良県ですが、
金持ちだという噂がありますがどうなんでしょう
調べてみました。
剛さん以前の発言
1、「子供の頃学校から帰ったら庭に滝ができていた」 2、h庭にバスケットリングあった。 でも芝生が傷むって親に言われてできなくなった。 その他の情報 剛くんの名前を決めるとき親戚が結構介入してきたらしいので実は結構由緒ある家柄?

いずれにしても
育ちは良さそうですね。

「堂本剛父親の名前は?仕事は教師?母の年齢と名前は?実家金持ち?」は

以上で終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございます。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-08-17 08:55) 

らんらん

コメント
by らんらん (2015-08-17 08:55) 

2人が1番

剛くんのお母様は防空壕への避難体験があり戦争体験されてるので70代だと思います。
あとは、お金持ちエピソードとしては、ごじっかにサウナがあったようです。
子役時代に北島三郎さんと共演経験もあり、幼少期から普通ではない暮らしをされていたようですね。
才能豊かな剛くん。
これからの活躍も楽しみにしています。
by 2人が1番 (2015-10-19 21:04) 

りんりん

堂本剛

言う名前は
最初は
お父さんが
あきらにしよう
【堂本晃】

付けようとしたのですが
フッと
思い付きで
【剛】に
なったそうです
それと
剛君は
バスケットコート一面
【剛君】誕生日の時に
両親が
プレゼントしたそうです
剛君が大きくなって
使わなくなったので
【バスケット一面】
家を建てたそうです
その家の裏には
バスケットリングが
残って置いてあります
それと
お父さんの職業は
建設業ではなく
教師です
光一君の出会いは
光GENJIのコンサートの時に
ジャニーさんから
電話が掛かって来て
お父さんが出て
「お父さん
偉い人と
お友達いるんだと」
思っていたら
剛君呼んで
電話かわったら
ジャニーさんだった
ジャニーさんは
you
光GENJIのコンサート見に来ないか

言われて
光GENJI好きだから
ただで
見に行けるから
喜んで行ったそうです
それが
光一君との
初めての
出会いです
by りんりん (2016-04-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。