SSブログ

玉森裕太今、理想の元彼女、名前とタイプは?父親の年齢と仕事は? [芸能]





玉森裕太さんが主演で
2013年にひき続きドラマ「信長のシェフ」(テレビ朝日系)の続編が

2014年7月から放送されることが決定しましたね。

このドラマ意外にもタクシー業界の方に人気だとか、、

本日はそんな玉森裕太さんの気になる話題について書いてみました。








■玉森裕太さん基本情報


最初に簡単なプロフィールから
玉森 裕太 (たまもり ゆうた) 生年月日 1990年3月17日(23歳) 出生地 日本の旗 日本・東京都 血液型 B型 職業 タレント、俳優、アイドル ジャンル 舞台・音楽番組・テレビドラマ ウイキペディアより

ちなみに玉森裕太さんは

ジャニーズ事務所男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーです。

 

■玉森裕太さん父親の年齢と仕事は?


玉森裕太さん父の年齢は44歳、母は40歳、.
父親20歳、母親17歳で結婚して玉森裕太さんを産んだということですね

かなりお若いですね。

そして玉森裕太さんの父親の情報はほとんど公開されていませんでした。
一般人であることと年齢はわかっているのですが
仕事や名前は今のところ非公開です。

 

[ad#ad-1]

 

■玉森裕太今、理想の元彼女、名前とタイプは?


さて、玉森裕太さん理想のタイプの女性は
優しくて、よく笑う子」だそうです。

元彼女①南明奈
ジャニーズJr玉森裕太と南明奈が同じ指輪をつけてることから熱愛の噂


2010年)4月27日、渋谷駅前。
Tくんが、なにやら落ち着きのない様子で周囲を見回し、足早にタクシー乗り場へ…。

タクシーは青山方面へ数分の場所にある某高級マンション前に停車した。

手慣れた様子でロックを解除し、中へ消えたTくん
でも確か彼の自宅は練馬区だったはず。
「実はここ、グラドルのアッキーナこと南明奈が暮らすマンションなんです。昨年あたりからふたりの熱愛の噂がファンの間で囁かれているCHINTAIprここが密会場所になっている可能性も高いのでは…?」(女性週刊誌記者)
つい先日も「Tくんとアッキーナが渋谷のエスニックバーでデートしていた」という目撃情報があったばかり。「日出高校の同級生だったふたりは、高校1年生の時にも一度交際しているんです。Tの友人によれば、南がTに告白して交際が始まったんだとか。ディズニーランドや渋谷の街中でデートするなど、普通の高校生らしくオープンに付き合っていたようですよ」(同)しかし、アッキーナはグラドルとしてブレイクし、ふたりの純愛は自然消滅[PR]占い(中略)しかし、ここに来て、まさかまさかの復活愛!?
(引用「BUBKA」)
元カノ②瀧本美織



 

■玉森裕太現在の彼女は?


まぁ、これだけ人気のイケメン玉森裕太さん、次から次えと
噂にことかかないですね。
今年に入ってからの信頼のできる具体的彼女の情報はないようです

今後の情報を注意深く見守りましょう。

「玉森裕太今、理想の元彼女、名前とタイプは?父親の年齢と仕事は?」は以上で終わりになります。
最後までお読みくださりありがとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。