SSブログ

ネイマールの服装は!後ろ髪の髪型がウルフ!足のサイズと長さは? [スポーツ]







WCブラジルサッカー代表チームのエースナンバー10の
ネイマール選手
若干22歳にして
サッカーの神様ペレの再来とまでいわれています。

本日はそんなネイマール選手の気になる話題について書いてみました。







■ネイマール選手基本情報
最初に簡単なプロフィールから

本名
ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
Neymar da Silva Santos Júnior

ラテン文字
NEYMAR

在籍チーム
スペインの旗 FCバルセロナ

ポジション
FW(ST, LWG)

ウイキペディアより

■ネイマールの服装は!


サッカーでは天才的プレーを披露するネイマール。
ファッションリーダーとしても注目を浴びています。

http://akihiko0122.com/wp-content/uploads/2014/06/images32.jpg
images3
地元雑誌の表紙などを飾ることもしばしばあるようです。

やはりスーパースターはかっこいいですよね。

 

 

 

■ネイマールの後ろ髪の髪型がウルフ!


http://akihiko0122.com/wp-content/uploads/2014/06/imagesCAWLPLDR.jpg
imagesCAWLPLDR
ネイマール選手には秘めた野望があるそうです。
この後髪はまさにウルフを思わせるソフトモヒカンともいわれています。
ブラジルの将来を背負うと言われる逸材で、
母国では子供たちがこぞってその髪形をまねするほどの人気ぶり。

ご本人いわく、
「活躍して歴史に残るような選手になりたい。
このヘアスタイルを流行らせたい」。
ベッカムのように自分の髪形をまねされるような

ビッグな選手になるつもりなんだそう。

 

 

 

■ネイマール選手の足のサイズと長さは?


身長174㎝、体重65㎏のネイマール選手。
ネイマール選手といえばその大胆なプレースタイルだけでなく、
ファッションセンスでも常に注目を浴びる存在なんだそう。

そんな中で気になるのは
ネイマール選手のスパイク。


ネイマール選手は毎年のようにスパイクをリニューアルしてきたそうです。
あるときには家族の名前の入れたり、
そして好きな言葉を入れたり、
来日するときは、日本語を入れたりと、
そのときどきでこだわりがあるようです。

ちなみに足のサイズは26.5㎝
股下サイズは73㎝

「ネイマールの服装は!後ろ髪の髪型がウルフ!足のサイズと長さは?」は

以上で終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。