SSブログ

内村航平の子供時代は?母親の年齢や髪型変?奥さん誰?顔写真有  [スポーツ]





日本体操界のエースとして活躍中の
内村航平さん、
自身が持つ連続優勝回数を更新する6連覇を果たしました。

本日はそんな内村航平さんの気になる話題について書いてみました。







■内村航平さん基本情報
最初に簡単なプロフィールから
生年月日 1989年1月3日(25歳) 生誕地 福岡県北九州市 身長162cm 体重52kg 血液型A型 ウイキペディアより

■内村航平の子供時代は?


ご両親とも元体操選手の家庭に育った内村航平さん。
体育館兼自宅で
3歳の頃から自然と体操をするようになったそうです。








ご両親は決して無理強いはせず、
いつも楽しく遊ばせるようにしたんだそうです。

教室を運営している母親の周子さんと父親の和久さん。
共働きという環境で、

子供たちと一緒に食事をとることが少なかったそうですが、

そんな中でも
母周子さんは、「手作り料理」に拘ったそうです。

 

 

 

■内村航平の母親の年齢や髪型変?


内村航平さんの母親周子さんの年齢が気になって調べてみると
52歳だそうです。
内村選手は25歳ですから、周子さんが27歳の時に生まれたことになります。

派手な服装とおさげ髪で応援する周子さんは
意外に有名人なんだそう。

その応援は半端ではないそうで
選手と思わず戦っているんだそう。




■内村航平の奥さん誰?顔写真有


内村航平の奥さんは
上谷千穂さん

5330ad1c812160d743b58ce20cc79b1d.png



日本体育大学の一つ年下の後輩なんだそう。

ふたりは電撃結婚でしたが、
出来ちゃった結婚だったそう。
そして

2013年4月に第1子となる女の子出産しました。
この女の子も大変なサラブレッド。
将来がたのしみかもしれませんね。

「内村航平の子供時代は?母親の年齢や髪型変?奥さん誰?顔写真有 」は

以上で終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。