SSブログ

鈴木保奈美は再婚?子供何人?娘の年齢と学校名は?若い頃の美人画像 [芸能]



フジテレビ系の4月期スタートの水曜夜10時枠の連続ドラマ
「SMOKING GUN~決定的証拠~」に
鈴木保奈美さんが出演します。

本日はそんな鈴木保奈美さんの気になる話題について書いてみました。






■鈴木保奈美さん基本情報
最初に簡単なプロフィールから
鈴木 保奈美( すずき ほなみ) 本名 石橋 保奈美 (いしばし ほなみ) 生年月日1966年8月14日(47歳) 出生地 東京都大田区 国籍 日本の旗 日本 身長 160 cm 血液型 A 職業 女優 活動期間 1984年 - 1999年、2008年 - ウイキペディアより

■鈴木保奈美さんは再婚?


鈴木保奈美さん、1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚しましたが、

1997年に離婚されています。

そして1998年に川井さんの友人でもある石橋貴明さん(とんねるず)と

『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー

「新・食わず嫌い王決定戦」の共演をきっかけに交際を始めたそうです。





妊娠3ヶ月で再婚、このとき芸能界引退を発表しています。

なんとも幸せそうですね。

 

 

 

■鈴木保奈美子供何人?娘の年齢と学校名は?


再婚されて、16年、
2人の間には3人の娘さんがいます。
つれ子ではなく3人とも2人のお子さんです。

長女=紙音(しおん)(15)、
二女=花音(かのん)(13)、
三女=桃音(ももね)(12)

全部に「音」という文字がついています。

粋なお名前をつけるものですね^^

 

 

去年(2013)、鈴木保奈美さん一家は
娘さんたちがインターナショナルスクールに通う為、
都内のマンションに引っ越しをしたそうです。

インターナショナルスクール名に関しては残念ながら
公開されていませんでした。
インターナショナルスクールに通わせて英語を習わせる、、

かなりの教育ママですよね。

 

 

 

■鈴木保奈美?若い頃の美人画像



22images.jpg





うんーん、美しいですね。

思わずうっとり、

石橋さんが惚れたのも納得、、

 

 

■最後に

子育てが一段落して、女優の仕事を少しずつ増やしてきている
鈴木保奈美さん、
やはりこの仕事が好きなんでしょうね。
今後の鈴木保奈美さんの味のある演技に期待したいと思います。

「鈴木保奈美は再婚?子供何人?娘の年齢と学校名は?若い頃の美人画像」は

以上で終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。