SSブログ

松山英樹の父親職業は在日パチンコ?母親や姉の名前と年齢は? [スポーツ]







松山英樹さんはゴルフ界の数々の記録を塗り替えています。
若干19歳で日本人最年少マスターズ予選を突破し、
アマチュア時代には、

日本のアマチュアゴルファーとして初めてマスターズの出場権を獲得しました。

 

日本ツアーで史上初のルーキーイヤー賞金王に輝き、
ルーキー最多タイの年間4勝をマーク。
史上最速(16試合)での年間獲得賞金2億円突破

と、まさに日本ゴルフ界のニューヒーローの誕生です。

本日はそんな松山英樹さんの気になる話題について書いてみました。







■松山英樹さん基本情報
最初に簡単なプロフィールから
松山英樹(まつやまひでき) 出生国 日本の旗 日本 生年月日 1992年2月25日(22歳) 出身地 愛媛県 身長 180cm 体重 82kg 血液型 B型 利き手 右 経歴 東北福祉大学(卒業) プロ転向 2013年 ウイキペディアより

■松山英樹の父親職業は在日パチンコ?

松山英樹さんのお父さん幹夫さんはゴルフ日本アマ出場経験があるそうで
ハンデは0だそうです。
お父さんが気持ちよさそうにゴルフスイングをしていたのを見て
英樹さんは4歳からゴルフをはじめたそうです。

さてネット上では松山英樹さんの父親の職業は

在日でパチンコ屋という噂がまことしやかに流れていますが、
どうなんでしょう。

調べてみました。
松山英樹さんのお父さんは愛媛県出身ですが

高校は長崎県立疎早農業高等学校を卒業されています。
父、幹夫さんの職業については公開されておらず、
パチンコ屋という情報は極めて信憑性の薄い情報のようです。
ちなみに情報の出どころは○チャンネル。

ちなみに父、幹夫さんは一説によると
エンターテイメント系の店を経営しているとの
情報もありますが
はっきりしたことは分かりません。

 

 

 

■松山英樹の母親や姉の名前と年齢は?


松山英樹さんの1つ上のお姉さんは

ゴルフ場でハウスキャディをしているようです。
あるニュースによりますと
横峯さくらさんの大事な試合に、

英樹さんのお姉さんがキャディを務めたこともあるようです。

 

そしてお母さんや妹さんの情報などは一切公開されておらず、

松山さん一家はメディアには映りたがらないようですが
全米ツアーなど、各試合の応援にはよくいっているそうで、
優勝などしたら家族みんなで喜び合うシーンなどみられたら
良いと思います。

「松山英樹の父親職業は在日パチンコ?母親や姉の名前と年齢は?」は

以上で終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございます。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みー

在日です

パチンコ 幹部勤務 本当ですよ
(今は退職)

だって 同じ職場でしたからね
by みー (2016-10-31 12:34) 

在日ですよ

彼の父は
パチンコ屋勤務 間違いありませんよ
幹部でした
今は 退職していますけどね
by 在日ですよ (2019-05-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。